2017年9月26日 (火)

彼氏にお金をもらう

彼氏がお金持ちだと彼氏にお金をもらう事が当たり前になってきました。最初は彼氏にお金をもらうことは抵抗があって受け取っていませんでしたが今では受け取っています。なぜなら私はその彼氏と別れたいから。でも、彼氏は別れてくれません。だから彼氏にお金をもらうことは私にとって今日1日付き合ったご褒美という感じになっていました。

「真知、そんな彼氏となぜ別れたいの。もったいないじゃん。」「お金で解決する考えが嫌い。あと、私今好きな人がいるから、その人とうまくいったらちゃんと別れようと思う。」私には好きな人がいます。大学の先輩。まだ2人っきりで話したこともないし、私の一目惚れでした。彼氏と違って必死に大学費用を自分で稼いでいる姿。後輩にも優しい姿。私は彼に夢中でした。
お金持ちパパ

そんなある日、彼氏と食事に行くと先輩と偶然に会いました。「智樹、久しぶり。」「結城、それに真知ちゃん。2人とも付き合っているの。」「そうだよ。」「なんだ、真知ちゃん狙っていたから残念。また大学で。」そう言って先輩はその場を去りました。「真知ちゃん、智樹の後輩だったんだ。真知ちゃん。」私の目から涙が溢れていました。大好きな先輩この姿を見られてしまった事にショックだった。彼氏にお金をもらう事に後悔しました。さっさと、別れればよかったと。私は彼氏に改めて別れを告げました。そして、先輩にそのことを言って、改めて告白しました。最初は戸惑っていた先輩だけど無事に付き合う事ができました。
お金もらう
お金くれるおじさん

最近の記事

無料ブログはココログ